最新情報&お知らせ

2018年の営業カレンダーを掲載しました。
年末年始の営業日は下記の通りとさせていただきます。

年内最終営業日:12月28日(木)

年始営業開始日:1月5日(金)

来年も変わらぬお引立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

10月20日(金)、21日(土)に行われた『第46回 日野自動車全国販売会社 サービス技術コンクール』に出場いたしました。
全国42の日野自動車販売会社から、支部予選を勝ち抜いた10社の代表30名と、支部予選全体で上位の成績を残した特別枠出場2社6名の合計12社36名が参加し、熱戦を繰り広げました。

フロントアドバイザー部門代表として、当社の新潟営業所・間嶋光広選手が出場し、見事全国第3位の成績をおさめることができました。今後も、更なる技術力向上を目指し精進して参ります。

写真:フロントアドバイザー部門で全国3位に入賞した間嶋選手。胸に下げている銅メダルは、努力の結晶を表すかのように輝いています。
写真:フロントアドバイザー部門の表彰では、優秀な成績をおさめた3名の選手が登壇し、メダルを授与されます。

日野自動車全国販売会社 サービス技術コンクールとは

日野自動車販売会社のサービスエンジニア・フロントアドバイザーが技術力を競い合うコンクールです。
日野自動車が推進しているトータルサポート強化の一環として、全国の日野自動車販売会社のサービスエンジニアやフロントアドバイザーの技術力向上を目的に、年に1度、日野自動車21世紀センター(シャノン21 東京都八王子市)で開催されています。
車両競技・フロントロールプレイング競技・学科競技の総合得点で成績がきまり、総合部門・フロントアドバイザー部門・サービスエンジニア部門の3部門で上位3位までの選手が入賞となります。
今年の車両競技では、14年ぶりにフルモデルチェンジを果たした大型トラック・新型『日野プロフィア』が使用されました。

日野自動車 関連情報

写真:フロントロールプレイング競技に挑む、新潟営業所の間嶋選手。普段とはちがう大会の舞台上でも、笑顔の接客で見事全国3位に入賞しました。おめでとうございます!(新潟日野自動車)

新潟日野自動車では、トラック・バス整備士の求人を行っております。
ご興味を持たれた方は、採用エントリーからご連絡をお願い致します。

勤務地(新潟県内)

新潟県新潟市(新潟営業所)
新潟県北蒲原郡聖籠町(新発田営業所)

トラック整備士求人の募集要項

中途採用の募集要項をご覧ください。

採用に関するお問い合わせ

025-268-5600
管理部 総務課まで

日野自動車は、大型トラック「日野プロフィア」、中型トラック「日野レンジャー」をモデルチェンジし新発売します。今回のモデルチェンジにより、エクステリアデザインとインテリアデザインを一新。
また、平成28年排出ガス規制への適合など、さまざまな改良によりドライバーが誇りを持って、安心して乗れるトラックそして稼げるトラックになりました。

関連リンク

日野自動車、大型トラック「日野プロフィア」、 中型トラック「日野レンジャー」をモデルチェンジして新発売 | 日野自動車公式サイト

新潟日野自動車では、下記の通り募集を行っております。

新卒採用(営業職・整備士・事務職)

営業職・整備士・事務職の求人を行っております。
新卒採用の募集要項を見る

中途採用(トラック・バスの整備士)

トラック・バス整備士の求人を掲載しております。
勤務地は新潟県内です。
中途採用の募集要項を見る

ご興味を持たれた方は、採用エントリーからご連絡をお願い致します。

採用に関するお問い合わせ

025-268-5600
管理部 総務課まで

新潟日野自動車では、トラック・バス整備士の求人(中途採用)を行っております。

募集人数:若干名
勤務地:新潟営業所上越営業所

ご興味を持たれた方は、採用エントリーからご連絡をお願い致します。

ご応募お待ちしております。

整備士求人の募集要項

中途採用の募集要項をご覧ください。

採用に関するお問い合わせ

025-268-5600
管理部 総務課まで

新年あけましておめでとうございます。

旧年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も従業員一同、皆様にご満足頂ける商品とサービスの提供を心がける所存でございます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年営業カレンダー(PDF)