最新情報&お知らせ

平素は格別にお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社 新潟日野自動車株式会社では、下記の日程で年末年始休業とさせて
いただきます。
何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

緊急の修理等の際は、日野自動車S.O.Sコールセンターへご連絡をお願い致します。

◆ Tel: 0120-92-2495(24時間365日対応)◆

新年は2024年1月5日(金) 8:30より営業致します。

若手の営業課員7名を対象に、営業諸活動における基本的な知識と
スキルを学ぶ研修を9月29日(金)に行いました! 

                     研修の様子
            各所で質問、様々なケースを想定した場合の対応の仕方や要望等
            活発な意見交換も行われました。
                終了後も意見交換が行われました

10月からはメーカー研修も行われる予定となっており、より知識を深め
お客様へ最適なご提案ができるように、成長していきたいと思います! 

令和5年度春、長年会社に貢献した社員を表彰する
『永年勤続表彰』を執り行いました。
今年は7名の社員が表彰されました。
入社してから、長きにわたり新潟日野自動車に貢献してくださり、
本当にありがとうございます!

                    本社・新潟
                    新発田
                     長岡
                      上越

7名の皆様、大変おめでとうございます!
これからも共に歩んで、より良い会社にしていきましょう!!

令和5年度 新潟日野自動車株式会社の入社式を4月1日に執り行いました。
今年度は、3名の新入社員を迎えることができ、誰一人欠けることなく当日を迎えられました。

             ついに社会人としての第一歩です!

研修期間を経て、それぞれの拠点に配属されます。
同期3人仲を深め、離れていても苦楽を共にできる
仲間』として関係を築いていってほしいと思います!

               よろしくお願いします!

11月初旬、新潟県立上越テクノスクール様、新潟国際自動車大学校様にて

大型車を用いて出前授業を行いました!

◎上越テクノスクール様

◎新潟国際自動車大学校 様

今回は、大型車だけでなく、パリダカールラリーに実際参戦した車も展示!
新潟日野としても初めてのダカールラリー車!大型車に負けないくらいこちらも興味津々でした!

普段馴染みの無い大型車についての理解が深まり、少しでも興味を持っていただけたたら幸いです!

上越テクノスクール様、新潟国際自動車大学校様、ありがとうございました!

令和4年度 新潟日野自動車株式会社の入社式が、4月1日に執り行われました。
本年は、2名の新入社員を迎え入れました。
当日は天候にも恵まれ、また誰一人欠けることなくこの日を迎えられました。

     
           役員・部長と記念撮影。まだ緊張気味です…

改めて新入社員のお二人へ。入社おめでとうございます!
社会人として最初の一歩に関わることができて、とても嬉しいです。
これから「うまくいった事」よりも「うまくいかなかった事」を経験する方が多いと思います。
ですが、同じ1回の経験でも、「うまくいった事」1回の嬉しさは格別なはずです。
日々成長していく姿を見られるのが、これから楽しみです!

これからよろしくお願いします!!

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社 新潟日野自動車株式会社では、以下の日程で年末年始休業とさせていただきます。
何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

緊急の修理等の際は、日野自動車S.O.Sコールセンターへご連絡をお願い致します。

◆ Tel: 0120-92-2495 (24時間365日対応) ◆

新年は2022年1月5日(水) 8:30より営業を致します。

営業職を対象に、実際の営業を想定したロールプレイング形式での大会を行いました。

当日は各営業所より、優秀な営業マンを選抜し、6名の選手が本社に集結。
良い緊張感の中、各々の普段持ち合わせている営業スキルを披露。

今回は初めて『大会』という試みでしたが、選手だけでなく見学した他の営業マン、
審査員等も勉強になる良い機会でした。
良いところだけでなく、改善点の発見により、しっかりと自己分析をし
日々の業務に役立てたいと思います。

参加した選手からも「この技術を自分の営業にも役立てようと思った。」等の感想もあり、充実した機会になったのではないでしょうか。

次回の開催の弾みにもなりました!最後は記念撮影!

                選手、並びに審査員・所長

サービスメカニック、フロント業務の技術を競う、
『サービス技術コンクール』の北関東支部予選に、
新潟日野から3名参加しました!

今年度は、コロナウイルスの関係で、リモートでの開催になりました。
新潟日野からは、長岡営業所より2名、上越営業所より1名エントリー。

惜しくも本選には進めず。

ですが来季に向け、確かな手応えを掴んだ様子・・・

来年こそは本選へ行きます!
北関東の皆様、お疲れ様でした!