最新情報&お知らせ

 新潟トヨタカップフットサル大会に出場致しました。

今回は全チームで9チームの中規模大会でした。

残念ながら結果として表彰台には届きませんでしたが、悔いはありません!


 又、今後も活動の機会を増やしていき、皆で楽しくフットサル活動をしていこうと思います。
 この度は、お招きいただきまして、ありがとうございました。

 16日(水)に本社及び新潟営業所構内外の一斉清掃を開催しました。当日は天候にも恵ま

れ最高の清掃日和となりました。

 

  社員みんなで一つの事に取り組む事が本当に大事だと思います。

この度の台風19号に伴う豪雨災害で被災された皆様、ならびにご家族の皆様には

謹んでお見舞い申し上げます。又、復興にご尽力されている皆様には、安全に作業さ

れることをお祈り申し上げますとともに1日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈

り申し上げます。

 10月11日(金)全拠点の営業部員を集めて、営業部全体会議が本社会議室にて開催されました。

今回は外部講師をお招きして、保険契約の基礎知識、リース契約、コンプライアンスに関する事例等、

内容の濃い会議となりました。営業の基本となる内容について、新入社員からベテラン社員まで、改めて

再確認しました。

 今後も定期的に開催して参ります。

 10月10日(木)に本社会議室においてインフルエンザの予防接種が行われました。

本社・新潟営業所においては全体の91%にあたる71名の方に受けて頂きました。

 今年は例年よりも早い流行の兆しが見られます。予防接種も大事ですが、うがい手洗いの

励行なども含め、インフルエンザ感染予防に努めていきましょう!